「氷の女王様みたいで素敵」中島美嘉、グリーンのウェーブヘア&真っ白まつげの幻想的なショットに反響

ネットで話題

[2021/9/6 11:49]

中島美嘉、幻想的なヘア&メイクのショットを公開

歌手の中島美嘉がInstagramを更新し、アーティスティックなヘア&メイクを施した自身のショットを公開。ネットで反響を呼んでいる。

中島美嘉 Instagram

タトゥーもチラリ! 中島美嘉のすっぴん風ナチュラルショットに「自然な感じで素敵」「高校生みたい」と注目集まる

中島は9月6日にInstagramを更新すると、「今日の私」「白まつげ」「フィンガーウェーブ」と綴り、自撮りショットを2枚披露。写真の彼女はグリーンのヘアにフィンガーウェーブをあしらったクラシカルなヘアスタイルで、眉毛やまつげを真っ白に染めたアーティスティックなメイクを施している。アイシャドウとリップは煌びやかなゴールドで、幻想的な雰囲気が感じられるヘア&メイクとなっている。独創的なスタイルと本人の個性がマッチしていて、まるで絵画のように美しく仕上がっています……!

「氷の女王様みたいで素敵」と反響

これについてフォロワーからは「素敵」「めっちゃ似合ってます かわいい」「何色でも似合う美嘉ちゃん」「色っぽい」「フィンガーウェーブ素敵です メイクも可愛い〜」と好評の声が相次ぐほか、「氷の女王様みたいで素敵」「氷の女王って感じで似合ってます」「これから秋なのに雪の華が頭の中で流れました」と、クールなイメージがよく似合う彼女を称えるコメントも届き、反響を呼んでいる。白い眉毛やまつげはまるで雪がかかっているようにも見えて、中島の代表曲『雪の華』を彷彿とさせますねぇ。

これまでも同アカウントでは、さまざまなヘア&メイクやファッションに身を包んだ自身のショットを公開してきた彼女。今回の写真は何かの撮影のオフショットなのでしょうか!? 続報に期待しつつ、引き続き中島の活躍に注目したい。

耳マン編集部