このクールな美女は誰!? 別人級ショットに「イケメン!」「おでこ出したえなこりん最高」の声

ネットで話題

[2021/9/6 15:18]

なんだか雰囲気が違う!?

コスプレイヤーのえなこが別人のようなショットをInstagramに公開。驚きの声とともに「イケメン!」「おでこ出したえなこりん最高です!!」と絶賛の声が寄せられている。

えなこ Instagram

「かわいすぎてなんも言えないっす」えなこのレアな競泳水着姿に反響

9月5日に京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント『EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2021 AUTUMN & WINTER』に参加したえなこ。同イベントで彼女はアニメとファッションの融合ブランド・R4Gのステージに登場し、同ブランドとテレビアニメ『東京リベンジャーズ』のコラボレーションアイテムを着用して会場を沸かせた。

レアなおでこ出しショットにファン歓喜

9月6日にはそのときのオフショットをInstagramにて公開。「『東京リベンジャーズ』とのコラボアイテムだったので髪型をマイキーっぽくしてもらったよ」と、同アニメのキャラクターである“マイキー”こと佐野万次郎っぽいヘアスタイルにアレンジした自身の姿を公開すると、「別人や」「雰囲気全然違う」といった驚きの声が殺到。マイキーのようにおでこを出したヘアスタイルは珍しく、やんちゃな雰囲気も新鮮なため、「おでこ出したえなこりん最高です!!」「おでこえなこりんとても似合う」「マイキーヘアーめっちゃ似合ってる!」「かっこいい」「イケメン!」「黒えなこ降臨!!」「普通にカッコイイ!!」といった好意的なリアクションも多数確認できる。本当に何でも似合いますねぇ……!

そのほかにも『EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2021 AUTUMN & WINTER』ではおとぎ話を題材としたステージで乙姫の衣装で登場して話題を呼んだえなこ。2021年8月にはなんと雑誌15誌の表紙を飾った彼女。とどまるところを知らない人気っぷりとをみせる彼女の今後に目が離せない!

耳マン編集部