忽那汐里、キュートな幼少期のショットが「スーパー可愛い」「ビビる!」と話題に

ネットで話題

[2021/9/6 16:27]

忽那汐里、不思議なヘアをした幼少期のかわいらしい姿に反響広がる

女優の忽那汐里が9月5日に自身のInstagramを更新。幼少期に撮影された父親とのツーショットに投稿に反響が広がっている。

忽那汐里 Instagram

「懐かしい」「時代感じるわ」柴咲コウ、幼少期ショットを披露するも“ある部分”に注目集まる

幼少期にオーストラリアで育った忽那は、オーストラリアの父の日である9月5日に父親に向けたメッセージをInstagramに投稿。「happy father's day」「いつもfamilyを守ってくれてありがとう。we love you daddy〜」「この髪型、トルコアイスを思い出す」とのコメントとともに幼少期に撮影された父親とのツーショット写真を公開した。写真の彼女は父親と浴槽に浸かっており、父親の手によって髪を水で逆立てられている。そのヘアスタイルから粘り気があってよく伸びる「トルコアイス」を連想しているように、彼女の髪型は天井に向かって伸びて逆立っていて、とってもシュール。父親に髪型で遊ばれている彼女のキョトンとした表情もキュートで、親子の幸せそうな姿がうかがえる素敵なショットとなっています!

「ベジータヘアですか?」「鉄腕アトムを思い出しました」と反響

コメント欄には「スーパー可愛い」「めっちゃ面影ある小さな汐里ちゃん、可愛い」「素敵な写真です」「くりんくりんちゃん」と称賛の声が寄せられており、女優でモデルの草刈麻有からも「変わってなさすぎてビビる!」とのコメントが寄せられている。さらに、「ベジータヘアですか?」「鉄腕アトムを思い出しました」「ストレッチマン」と写真の忽那の髪型から連想されるキャラクターについて触れているコメントも届いている。

そんな忽那は8月25日に公開された雑誌『VOGUE JAPAN』によるYouTubeの企画『In The Bag』シリーズに登場。同企画は自身のカバンの中身を紹介するという内容だが、カバンの中身とともに彼女の魅力的な姿にも反響が続々と寄せられている。気になる人はこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部