「ドキッとします」「脚綺麗すぎる」井手上漠、美脚際立つクール&ラブリーな超ミニスカコーデに称賛の声

ネットで話題

[2021/9/6 18:49]

井手上漠、クール&ラブリーな美脚ショットを公開

モデルでタレントの井手上漠が自身のInstagramを更新。ミニスカートを履いた私服姿を公開し、そのオシャレな着こなしぶりや美脚っぷりに称賛の声が集まっている。

井手上漠 Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

井手上は9月5日に自身のInstagramを更新し、私服姿の全身写真を投稿。可愛らしいプリーツの入ったデニムのミニスカートを取り入れたコーディネートを披露した。写真の井手上はラブリーなミニスカートに合わせて、ゼブラ柄が入ったデニムの上着を羽織ったり、黒いサングラスや黒のブーツ、黒のカバンなどのクールなアイテムを加えたりしており、そのクールさと可愛らしさのバランスが素敵。さらに、ミニスカートからスラリと伸びた美脚からはスタイルの良さがうかがえて、持ち前のファッションセンスや抜群のスタイルが光るコーディネート写真に仕上がっています!

「ドキッとします」「脚綺麗すぎる」と反響広がる

コメント欄には「足ほっっっそい可愛い……」「脚綺麗すぎる」「すごく似合ってます!!」「丈感が本当に素敵」「漠ちゃんスカート!かわいい」「ドキッとします」「かっこいい!」「何もかも素晴らしい」「美しいです」「漠ちゃんの服のセンス本当に大好きです」「スタイル良いですな〜」と称賛の声が続々と届いている。おしゃれを楽しみ、素敵に服を着こなす姿にファンのみなさんはうっとりとしているようですね。

そんな井手上のInstagramやTwitterのアカウントではファッションやメイクを楽しむ自身の姿や仕事のオフショットなどが公開されている。魅力的な姿がたっぷりと楽しめるSNSアカウントに今後も目が離せません!

耳マン編集部