「リアルウマ娘だ」「可愛いが渋滞してる!」土屋太鳳、キュートな“馬耳”ショットに注目集まる

ネットで話題

[2021/9/7 17:15]

土屋太鳳、レアな“馬耳”ショットを公開

女優の土屋太鳳が、9月7日に自身のInstagramを更新。“馬耳”のカチューシャを装着した愛らしい姿を披露し、「笑顔が素敵」「ウマ耳太鳳ちゃん最高です」とネット上で反響が広がっている。

土屋太鳳 Instagram

永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!

「写真は馬みみ姿の私」とキャプションでつづった土屋は、1枚のポートレートを公開した。馬の耳をモチーフにしたカチューシャを装着し、あどけない表情を浮かべる姿はじつに愛らしい。両手を胸の前に出したポーズや満面の笑みからは、楽しげな雰囲気が伝わってくる。同投稿ではさらに「そういえば『 #ウマ娘 』さんたちの走り方 どこかで見たことがあると思ったら 姉の子どもの頃の走り方にそっくりなんです」と、姉でタレントの土屋炎伽のエピソードも披露。家族への愛情とともに、可憐な魅力が感じられるエントリーとなっている。見ているこちらまで笑顔になってしまいますねぇ……!

「最上級のご褒美です」「So cute」と国内外のファン歓喜

土屋の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「ウマ耳太鳳ちゃん最高です」「笑顔が素敵」「最上級のご褒美です」「リアルウマ娘だあ」「少しレトロな感じのスカートも素敵」「可愛いが渋滞してる!」と大盛りあがり。海外のファンとみられるユーザーからも「So cute」「It's nice」「You look great」と称賛の声が殺到している。また、炎伽のエピソードについても「気になるので調べてみます」「一度見てみたいものです」「ほっこりしました」「仲良しさんですね」といったコメントが続々と寄せられている。

俳優の松坂桃李や柳楽優弥、高畑充希らとともにJRA(日本中央競馬会)のCMに出演している土屋。JRAの公式サイトでは、CMメンバーが参加する競馬初心者向けのコンテンツ“HOT HOLIDAYS!ONLINE”も展開されているので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!