菊地亜美、夫が贈った服で“親子おそろコーデ”ショットを披露!「いいママの笑顔」「癒やされます」の声

ネットで話題

[2021/9/8 11:51]

菊地亜美、爽やかな親子ショットを公開

9月7日、タレントの菊地亜美が自身のInstagramを更新。愛娘とのキュートなツーショットを披露し、「めちゃめちゃ可愛い」「カラフル親子」とネット上で注目を集めている。

菊地亜美 Instagram

おのののか、約6キロのダイエットに成功し体重公開「アスリートの夫にも褒められました」

菊地は「前にパパにプレゼントしてもらった洋服 娘一丁前にポーズ撮ってる」とキャプションを添えて、愛娘と一緒に撮影した写真をInstagramで公開した。写真に写る彼女は、穏やかな笑みを浮かべながら愛娘に寄り添っている。色違いの服を着用したふたりの姿はとってもキュートで、いつにも増して印象深い。我が子への愛情とともに、可憐で爽やかな雰囲気も感じられる1枚に仕上がっている。あふれ出る幸福感にこちらまで笑顔になってしまいますねぇ……!

「さわやかで良い感じ!」「ポーズ極めてますね」と反響続々

菊地の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「いいママの笑顔!」「めちゃめちゃ可愛い」「カラフル親子」「癒やされます!」「プレゼントしてくれる旦那さんも素敵」「さわやかで良い感じ!」と大盛況。「ポーズ極めてますね」「Cuteですね」「さすがあみちゃんのお嬢さんですね」と愛娘のポージングに注目するファンも続出している。また、お揃いの服についても「ビタミンカラーでかわいい」「娘にも着せたいです」「とても似合っています」「ケイトスペードのですよね」といったコメントが相次いで寄せられている。

9月5日には31歳の誕生日を迎えた菊地。これからも、SNSなどを通じてキュートな親子の姿を届けてくれることに期待しましょうっ!