「別人に見える」「昭和感凄すぎ!」佐々木希、レトロな雰囲気漂う”くるくるヘア”が話題に

ネットで話題

[2021/9/8 13:43]

佐々木希、昭和感あふれるオフショットを披露

女優の佐々木希が9月8日に自身のInstagramを更新し、キュートなヘアスタイルを公開。「可愛すぎる」「サザエさんっぽい」とネット上で話題を集めている。

佐々木希 Instagram

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

9月5日に開幕した舞台『酔いどれ天使』に出演中の佐々木。8日、Instagramを更新した彼女は「今日も#醉いどれ天使始まる!」「#明治座」とキャプションを添えて、同舞台のオフショットを披露した。ナチュラルなメイクを施し、優しげな笑みを浮かべる姿はじつに愛らしい。キツめにカールさせたウェーブヘアとも相まって、レトロな雰囲気を醸し出している。大きな黒い瞳やスッと通った鼻筋など、その美貌は完璧のひと言。可憐なイメージに加えて、清楚な魅力も存分に堪能できるエントリーだ。シンプルなトップスが昭和感漂う髪型を引き立てていますね……!

「目綺麗だね」「とてもお似合いです」と称賛の声続々

雰囲気をガラリと変えた佐々木の姿に、Instagramのコメント欄は「昭和感、凄すぎ!」「可愛すぎる」「目綺麗だね」「雰囲気がレトロ」「とてもお似合いです」「別人に見える」と大盛況。「サザエさんっぽい」「おしゃれなサザエさん風」「実写版サザエさんに見えました」と国民的アニメ『サザエさん』の主人公・フグ田サザエの名前を挙げるフォロワーも相次いでいる。また、出演している舞台についても「明日観に行きます」「とても感動しました!」「見応えありでした!!」といった感想が続々と寄せられている。

9月20日まで東京・明治座にて上演中の『酔いどれ天使』は、日本映画界の巨匠・黒澤明監督と昭和の名優・三船敏郎が初タッグを組んだ作品を舞台化した衝撃の話題作。10月1日からは大阪公演も予定されているので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!