「刺激強すぎ」「綺麗……」若月佑美、美ヒップ際立つ振り向きショットを披露

ネットで話題

[2021/9/8 16:23]

若月佑美、美ヒップ際立つセクシーショットに注目集まる

女優の若月佑美が9月8日、自身のInstagramにて美ヒップが際立つ振り向きショットを公開。彼女の美しいボディに注目が集まっている。

若月佑美 Instagram

「人妻の色気がたまりません」夏菜、結婚後初グラビアのアザーカットに絶賛の声

若月は同エントリーで「love chocolate」とのコメントや「若月佑美2nd写真集」「アンドチョコレート」「発売中」とのハッシュタグをつけて、美ヒップが際立つ自身の写真を投稿。ショーツ姿に上半身はボーダーのロングTシャツを着て、それを脱ごうとするポーズで振り向き、カメラを見つめるショットを公開した。そんな彼女の姿は引き締まったウエストや美しいヒップがあらわになっていて、とってもセクシー。抜群のプロポーションに思わずクギ付けになってしまいそうなビューティーショットに仕上がっています!

「刺激強すぎてしんどい」「綺麗……」と反響広がる

同エントリーに投稿された写真は9月8日に発売が開始された若月のセカンド写真集『若月佑美写真集 アンド チョコレート』の撮影時のショットとなっていて、同様の写真は写真集の公式アカウントでも公開されている。そんな彼女の写真に対してファンからは「刺激強すぎてしんどい」「美尻!!」「綺麗……」「セクシーで色っぽい」「めちゃ素敵です」「セクシーすぎる」「見惚れてしまうほど美しい」と称賛の声が寄せられている。彼女の美貌が際立つセクシーショットにファンのみなさんはメロメロのようですね。

写真集ではさまざまな衣装やシチュエーションで彼女の魅力たっぷりな姿が収録されているよう。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部