「ハリウッド女優みたい」平野ノラ、セクシーなモードメイクを施したビューティーショットに反響

ネットで話題

[2021/9/9 16:11]

平野ノラ、セクシーなモードメイクを施したショットに称賛の声集まる

お笑いタレントの平野ノラが9月8日に自身のInstagramを更新。セクシーなモードメイクを施した自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

平野ノラ Instagram

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

平野は同エントリーで「ストロング!! 水野未和子+平野ノラ=ディファインメイク」「第二弾!ミモレweb版」とのコメントとともに、モードなメイクを施した自身の写真を公開。彼女はウェブマガジン『mi-mollet』の企画でメイクアップアーティストの水野未和子氏が提案し、その人の顔のパーツを際立たせ明確にする“ディファインメイク”に挑戦しており、写真は完成後のカットとみられる。平野の顔の彫りの深さを生かして力強いカラーメイクを施したというその姿は、彼女の美しさが際立つセクシーでクールな雰囲気に仕上がっていてとても素敵。カメラを見つめる彼女の姿は本当に綺麗で、思わずドキッとしてしまいます!

「ハリウッド女優みたい」「本当に綺麗」と反響広がる

コメント欄には「わ〜すごい 海外のモデルさんみたい」「ノラちゃんかっこいい」「ハリウッド女優みたいです」「セクシー」「本当に綺麗」と称賛の声が寄せられている。さらに、「デミ・ムーアに一瞬見えました!! おったまげー」「久しぶりのカイヤさんかと一瞬思いました」「シンディ・クロフォードかと思ったよ」「アンジーみたいね! ジョリーよ」「大黒摩季さんかと思いました」などと女優やアーティストに似ているとの声も届いている。

平野のInstagramアカウントでは仕事のオフショットのほか、生後6ヶ月を迎えた愛娘の成長の模様など数々のプライベートショットも公開されている。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部