野村周平&さとうほなみのラブラブすぎるバックハグショットに「ドキドキします」「お似合いすぎる」の声

ネットで話題

[2021/9/9 13:38]

野村周平&さとうほなみのラブラブなバックハグショット!

動画配信サービスAbemaTVのオリジナル恋愛モキュメンタリー番組『私たち結婚しました』のInstagramアカウントが、9月8日に俳優の野村周平とロックバンド・ゲスの極み乙女。のドラマー(ほな・いこか名義)で女優のさとうほなみの夫婦風ハグショットを披露。ネットで注目が集まっている。

『私たち結婚しました』 Instagram

「人妻の色気がたまりません」夏菜、結婚後初グラビアのアザーカットに絶賛の声

『私たち結婚しました』は韓国の同名番組を日本版にリメイクしたもので、野村&さとうのほか、俳優の白洲迅とモデルの堀田茜が、7日間お試しで新婚夫婦として生活する模様が放送されている。今回、野村&さとうの夫婦生活を発信しているアカウントからはふたりのツーショットが2枚公開された。写真では野村に後ろからハグをされ笑顔をみせるさとうの姿や、ふたりが互いに見つあう様子がうかがえて、まるで本物の夫婦のよう。ラブラブ感が伝わり、見ているこちらもドキッとするようなショットとなっています!

「ドキドキします」「お似合いすぎる」と反響広がる

コメント欄には「ラブラブカップル感がすごい」「お似合いすぎる」「なに〜!? ラブラブすぎ」「見つめ合って二人を見ただけで涙が出てくる」「最高の夫婦」「バッグハグキュンキュンだぁ」「超幸せそう」「ドキドキします」とのコメントのほか、次回が最終回であることから「終わらないで欲しい」「最終回寂しい」「完全にロス決定です」との声も届いている。

同番組は9月10日放送の次回で最終回を迎える。野村&さとう夫婦の結末が気になる人はぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部