抜群のスタイル……! 池田エライザ、美脚際立つスタイリッシュなコーデに反響

ネットで話題

[2021/9/9 18:22]

池田エライザ、美脚際立つビューティーショットを公開

モデルで女優の池田エライザが9月9日に自身のInstagramを更新。美脚が際立つビューティーショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

池田エライザ Instagram

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

池田は同エントリーで「My shoes is untied 」とのコメントとともにファッションブランド・バーバリーのアイテムで全身をコーディネートした自身の写真を投稿。写真の彼女は、シャツとショートパンツのセットアップやスニーカー、カバンをすべてバーバリーのアイテムで揃えたスタイリッシュなコーディネートで階段に座り、片足を伸ばしてポーズをキメている。さらに、ストレートのロングヘアやショートパンツからスラリと伸びる美脚が彼女の美しさを際立たせていて、とっても素敵。自身のコメントでは靴紐が解けていることにセルフツッコミを入れていてお茶目な様子も見受けられますが、抜群のプロポーションで大人っぽく服を着こなす姿はさすがモデルさんです!

バーバリーを着こなす美しい姿に大反響

同エントリーに対してネットでは「エライザになりたい人生でした」という声や「シャルロット・ゲンズブールみがあって良い」などフランスの人気女優を想起させるという声があがるなど反響が広がっているほか、4万以上の「いいね!」(9月9日時点)が贈られている。彼女の美しさが際立つショットに多くの人がクギ付けになっているようですね。

現在、池田はバーバリーのブランドアンバサダーを務めており、同ブランドのファッションを着こなす姿がさまざまなメディアやSNSでたびたび公開されている。これからも素敵なファッションを着こなす彼女の姿に注目していきましょう!

耳マン編集部