「煩悩消えました」加藤紗里、滝に打たれる姿が「カッコイイ」「惚れ直しました」と話題に

ネットで話題

[2021/9/10 11:51]

加藤紗里、滝行に挑戦する姿を公開

タレントの加藤紗里が9月9日に自身のInstagramを更新し、滝に打たれる姿を披露。「神々しいです」「滝行姿さえもお美しい」とネット上で反響を呼んでいる。

加藤紗里 Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

加藤は「煩悩消えました」「#滝行」とキャプションを添えて、大自然の中で撮影した写真をInstagramで公開した。写真のなかの彼女は白装束に身を包み、勢いよく流れる滝の下で両手を合わせながら修行にチャレンジ。滝に打たれてびしょ濡れになった姿はインパクト抜群で、爽やかで涼し気な雰囲気たっぷりだ。表情からは充実した時間を過ごせたことも伺える。普段のイメージとは打って変わって、ストイックな一面が垣間見えるエントリーだ。水流の躍動感もいい味出してますねぇ……!

「尊敬します!」「煩悩あってもどっちも素敵だよ」と反響続々

加藤の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「カッコイイ」「素晴らしい」「神々しいです」「尊敬します!」「滝行姿さえもお美しい」「惚れ直しました」と称賛の声が殺到。「首痛くなかったかな?」「大丈夫ですか」「風邪引かんようにね」と体調を気づかうフォロワーも続出している。また「煩悩消えました」とつづった彼女に対してファンからは「元からないでしょ」「煩悩あってのさりやんか」「煩悩あってもどっちも素敵だよ」とさまざまな意見が相次いで寄せられている。

自身のInstagramにて、ファッショナブルな私服姿や貴重なプライベート写真を公開している加藤。これからも、オシャレで優雅なライフスタイルを届けてくれる同アカウントに注目していきたいっ!