「ハッピーがいっぱい」「最強コンビ!!」渡辺直美&kemioのポップなファッションに身を包んだ2ショットに反響

ネットで話題

[2021/9/11 10:00]

ポップなファッションに身を包んだ渡辺直美とkemioの2ショット

お笑いタレントの渡辺直美が9月10日に自身のInstagramを更新。タレントのkemioとともにニューヨークで開催されたファッションショーへ訪問した際のツーショット写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

渡辺直美 Instagram

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

渡辺は同エントリーで、ニューヨークにて開催されたファッションブランド・モスキーノのショーへ訪問したことを説明し、kemioとのツーショット写真を公開。2021年の春からニューヨークへ移住し新生活をスタートさせた渡辺は、2016年からアメリカへ住み、現在ニューヨークを拠点に活動を続けているkemioと近頃深い親交をみせているよう。今回ふたりは互いに思い思いのファッションに身を包んでショーを鑑賞。写真には肩を組んで笑顔を見せるふたりの姿などが収められておりとても楽しそうな様子がうかがえる。この日はあいにくの雨だったようだが、渡辺が「太陽がなければ自分達が太陽になればいいってことだよね」とコメントしているように、傘を持ちながらショーを楽しむふたりの装いは明るくてとってもポップ。素敵なファッションで仲良くショーを楽しむ様子が伝わるほっこりショットとなっています!

「ハッピーがいっぱい」「最強コンビ!!」と反響広がる

コメント欄では「ハッピーがいっぱい」「最強コンビ!!」「このツーショット、本当に太陽みたい」「直美ちゃん、キュンです」「このコンビ好きすぎるー!」「めっちゃ可愛い服だ」「元気もらえる2人」「お二人ともお洋服超似合ってる」「ナオミちゃん、楽しそうでなによりです」「いつもおしゃれでおもろかわいいです」と反響が広がっている。ファッションを楽しむふたりの姿にファンのみなさんは元気をもらったようですね。

そんな渡辺のInstagramアカウントではニューヨークで過ごす彼女の暮らしぶりがたびたび公開されている。気になる人はチェックしてエネルギッシュな彼女からパワーをもらってみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部