冬の姿に期待が高まる!? 尼神インター・誠子の韓国風ボブヘアに反響広がる

ネットで話題

[2021/9/12 10:00]

尼神インター・誠子が韓国風のボブヘアにカットした姿を公開!

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が9月10日に自身のInstagramを更新。髪型を韓国風のボブヘアにチェンジした姿を公開し、反響が広がっている。

誠子 Instagram

「たわわな果実砕いて」たんぽぽ川村がグラマラスボディを惜しげもなく披露……!

同エントリーで誠子は「タンバルモリにしてもらったセヨ。もう少し伸ばして冬にはジヒョになる予定…しばし待たれよ〜」とのコメントや「twice」とのハッシュタグとともにヘアスタイルを韓国風のボブヘアを指す“タンバルモリ”にチェンジした自身の姿を公開。韓国のガールズグループTWICEのメンバー・ジヒョを意識している様子の彼女は(冬の姿に期待大です!)、これまでも自身のInstagramアカウントに同グループの楽曲に合わせてダンスをする動画や、メンバーのサナをイメージしたファッションを公開しており、同グループの大ファンである様子をうかがわせている。美容室でヘアカットを完成させた写真の彼女は、韓国アイドルの定番ポーズである“指ハート”やダブルピースでカメラへ笑顔をみせていてとても嬉しそう。新しいヘアスタイルも彼女によく似合っていて素敵です!

「めちゃんこ美人」「似合ってます」と反響広がる

コメント欄には「かんわいい」「とっても似合ってますねー」「セイコちゃんショート可愛い」「めちゃんこ美人ですよ」「可愛いし似合ってる」「やっぱり誠子ちゃんはボブくらいが一番似合う」と称賛のコメントが寄せられている。ファンのみなさんも彼女の新しいヘアスタイルを絶賛しているようですね。

そんな彼女のInstagramアカウントでは、TWICE関係の投稿のほかにも韓国のカルチャーに影響を受けたファッションやメイクなどを楽しむ彼女の姿がたびたび公開されている。今後はどんなキュートな姿をみせてくれるのでしょうか!? 彼女のアカウントから目が離せません!

耳マン編集部