雰囲気ガラリ!? 元ブルゾンちえみ・藤原史織のすっぴん風ショットに注目集まる

ネットで話題

[2021/9/11 07:00]

元ブルゾンちえみ・藤原史織がすっぴん風写真を公開

元お笑い芸人・ブルゾンちえみとして知られるタレントの藤原史織がInstagramを更新し、すっぴんとみられる自身の写真を公開。ネットで反響を呼んでいる。

藤原史織 Instagram

「たわわな果実砕いて」たんぽぽ川村がグラマラスボディを惜しげもなく披露……!

藤原は9月9日にInstagramを更新し、「焼けまるくん」とのコメントとともに焼きたてと思われるパンと写った自身のショットを投稿。写真の彼女はすっぴんとみられるラフな表情をみせており、カメラに向かってピースサインをキメている。普段のクッキリとしたアイメイクやパキッとしたカラーのリップメイクが施されていないことで柔らかくチャーミングな印象を放っており、新鮮なすっぴん風ショットに仕上がっています!

雰囲気ガラリな藤原の姿に大反響……!?

そんな彼女の投稿には多くの「いいね!」が贈られており、ネットで注目が集まっている。雰囲気がガラリと変わった彼女の姿に大きな反響が集まったようですね。

そんな彼女のInstagramアカウントやYouTubeチャンネルではファッションを楽しむ姿や自身の普段メイクをレクチャーする様子、友人との日常などがたびたび公開されている。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部