「ナイスバディ」「理想すぎ」てんちむ、トルコの絶景をバックにセクシーな黒ビキニ姿披露

ネットで話題

[2021/9/13 11:12]

てんちむ、トルコで撮影されたセクシーショットを披露!

タレントでYouTuberのてんちむが9月12日にInstagramを更新し、水着姿の自身のショットを公開。ネットで反響を呼んでいる。

てんちむ Instagram

「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?

現在、海外を旅しているてんちむは同投稿で「アメリカに入国できず、全然来る予定のないイスタンブールに滞在しました 実は初トルコ」と綴り、トルコ・イスタンブールに滞在していることを写真とともに報告。写真には美しい景色をバックに、水着姿でプールに入る彼女の姿が写されている。つばの大きな黒い帽子と、シンプルな黒いビキニがマッチして、なんとも大人っぽいリゾートコーデに仕上がっている。白い肌や抜群のプロポーションも際立っていますねぇ!

「ナイスバディ」「理想すぎ」と反響

絶景をバックに撮影されたショットに、フォロワーからは「綺麗すぎる」「トルコいいなぁ」「素敵なところだね〜」「てんちむ楽しそう」との反応が寄せられるほか、「スタイル抜群ですね」「てんちむはバランスが総て綺麗」「可愛さ綺麗さ増した」「水着似合っています 綺麗です」「ナイスバディ」「美脚」「理想すぎ」と、彼女の綺麗なスタイルに注目するコメントも届き、ネットで反響を呼んでいる。

そんなてんちむは自身のYouTubeチャンネルにて、海外での旅の模様を発信している。今後の展開にも注目しましょう!

耳マン編集部