「どこのイケメンかと思った」「かっこいい」加藤紗里、メンズ風ショートヘアにイメチェンした姿に注目集まる

ネットで話題

[2021/9/13 12:57]

加藤紗里、メンズ風ヘアにイメージチェンジした姿を公開

タレントの加藤紗里が9月12日に自身のInstagramを更新。ヘアスタイルをメンズ風のショートヘアにイメージチェンジした姿を公開し、ネットで注目が集まっている。

加藤紗里 Instagram

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

加藤は同エントリーで「『メンズになりたーい!』ってことで、カラーでホワイトを入れて、レイヤーをメンズカットのように入れてもらって、メンズスタイリングしてもらいました!!」とのコメントや「メンズカット」「ウルフ」とのハッシュタグとともに、メンズ風にヘアチェンジをした自身の姿を投稿。写真の彼女のヘアはホワイトのカラーでメンズ風にレイヤーを入れたウルフスタイルとなっており、とてもクールな姿にイメージチェンジをしている。さらに、毛先を外ハネにして束感を出しながら盛ったスタイリングをしていることでメンズっぽさが強まり、より完成度の高い仕上がりに。メンズ風にイメージチェンジしても輝かしさは変わらず、ちょっぴりやんちゃな雰囲気のヘアスタイルがよく似合っていて素敵ですね!

「どこのイケメンかと思った」「かっこいい」と反響広がる

コメント欄には「さりちゃんかっこいい!!」「え、イケメンなんだが」「いい感じ」「ショート似合うね」「めっちゃイメチェン」「似合う! 強い女性って感じがします!!」「めちゃくちゃ素敵」「本当なんでも似合うから羨ましい」「ホストクラブにいたら指名しちゃう」「どこのイケメンかと思った」「かわいくてかっこいいですね」と称賛の声が集まっている。彼女のクールな姿にフォロワーのみなさんも驚いたようです!

そんな加藤のInstagramアカウントでは、オシャレや美容を楽しむ彼女の姿がたびたび公開されている。いつも華やかな彼女のこだわりが気になる人は、同アカウントをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部