「とても綺麗」「清楚系美人」有村藍里、眉のアートメイクを施した姿に反響広がる

ネットで話題

[2021/9/13 13:38]

有村藍里、眉のアートメイクを施した姿を披露!

タレントの有村藍里がInstagramを更新。眉のアートメイクを施した自身の姿を公開し、ネットで反響が広がっている。

有村藍里 Instagram

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

有村は9月12日にInstagramを更新し、眉の医療アートメイクのリタッチを行ったことを報告。アートメイクとは皮膚の薄い部分に色素を注入して着色するメイク方法のことで、彼女は前回の施術から時間が経って薄くなった部分を足したり、形を整えたりするためにリタッチを行ったよう。彼女が「私は、アイブロウパウダーでふわっとメイクしてちょうど良くなるくらいの色味でナチュラルにお願いしています」コメントしているように、アートメイクを施した写真の彼女はナチュラルかつ綺麗な眉に仕上がっており、とても素敵。さらに、キョトンとした表情でアイスクリームを食べている姿もキュートで、美しさや可愛らしさが際立つショットに仕上がっています!

「とても綺麗」「清楚系美人」と反響広がる

コメント欄には「可愛いすぎです」「素敵〜」「いい感じです」「藍里ちゃんとても綺麗です」「清楚系美人」「アートメイク気になります」「カワイイ」「医療アートメイクというものがあるのですね」と反響が広がっている。さらに、「あらぁ〜アイスクリーム食べてる 可愛い」「アイス食べてる姿可愛い……」とアイスクリームを食べる可愛らしい姿に対するコメントも寄せられている。

そんな有村はファッションブランドrose bleueのディレクターを務めており、9月2日から4日にかけては初の展示会を開催。9月14日からは一部アイテムの通常販売がスタートとなる。マルチに活躍する彼女の姿に引き続き注目していきましょう!

耳マン編集部