「めっちゃかっこいい」「斬新な発想力!」松田翔太、36歳のバースデーを記念してフェラーリを購入!?

ネットで話題

[2021/9/13 17:34]

松田翔太、36歳のバースデーを記念して“あるもの”を購入!?

俳優の松田翔太が9月13日にInstagramを更新。9月10日に36歳の誕生日を迎えた彼は、自身で購入したバースデープレゼント(!?)の写真を公開し、ネットで反響を呼んでいる。

松田翔太 Instagram

タトゥーが写り込むカットも……手越祐也、ファッション撮影のオフショットに注目集まる

松田は同エントリーで「誕生日にフェラーリ購入しました」と綴り、誕生日を記念して購入したというフェラーリのフィギュアの写真を公開。写真に写るフィギュアはフェラーリの名車F40が、シンプルな輪郭線のみで表現されている。これまでも同アカウントでは愛車の写真を披露したりと、車好きな一面をのぞかせている松田だが、彼らしい素敵なお買い物ですねぇ!

「めっちゃかっこいい」「斬新な発想力!」と反響

これについてフォロワーからは「おめでとうございます」「Happy birthday!」と祝福のコメントが殺到するほか、「かっこいい」「F40てとこがまたイイですね」「めっちゃかっこいい!!タイヤのとこの質感たまらん」「斬新な発想力!線だけで表現するとは!ずっと見てられますね」「この表現力すげえ」「影もアートになってて面白いね」と、松田のセンスやフィギュアのクオリティに驚く反応も届き、ネットで反響を呼んでいる。

そんな松田はファッションブランド、カルバン・クラインのメンズウェアのジャパンブランドアンバサダーに就任するなど、幅広いフィールドで活動している。独自のセンスが光る彼の活躍に、引き続き注目しましょう!

耳マン編集部