大坂なおみ、アーティスティックなドレス姿に「カッコいい」「思わず息を呑みました」と注目集まる

ネットで話題

[2021/9/14 15:57]

大坂なおみのモードなドレス姿に釘付け!

プロテニスプレーヤーの大坂なおみが9月14日に自身のInstagramを更新し、インパクト大なドレスを着用した姿を披露。「芸術的だね」「とっても綺麗」とネット上で話題を呼んでいる。

大坂なおみ Instagram

タトゥーが写り込むカットも……手越祐也、ファッション撮影のオフショットに注目集まる

現地時間9月13日に米ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたファッションイベント『メット・ガラ』の共同ホストを務めた大阪。14日、Instagramを更新した彼女は「met 2021」とキャプションを添えて、同イベントのオフショットを公開した。大きなフリルがあしらわれたブルーのドレスは印象深く、じつにスタイリッシュ。大胆にアレンジしたヘアスタイルとドレスの相性も抜群で、クールな雰囲気たっぷりの装いだ。3枚目では、恋人でラッパーのコーデーとのツーショットも披露。『メット・ガラ』で充実した時間を過ごせたことが伺えるエントリーとなっている。

「2人とも素晴らしい」「和を感じる」とファン沸騰

大阪の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「カッコいい」「めちゃめちゃ素敵」「なんてスタイリッシュ」「芸術的だね」「思わず息を呑みました」「とっても綺麗」と大盛りあがり。「キャンディーみたい」「和を感じる」「着物の帯みたいですね」「日本の魅力も感じられる」とドレスに注目するフォロワーも相次いでいる。また、コーデーとの写真についても「2人とも素晴らしい」「ラブラブだね」「最高のカップルです」といったコメントが寄せられている。

各業界のセレブが一堂に会する『メット・ガラ』は、毎年ドレスコードが変わるのも見どころのひとつ。2021年のイベントの模様は、US版『VOGUE』の公式Twitterアカウントで確認できるので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!