第1子出産のくみっきー、愛息子とのニューボーンフォトに「2人とも可愛すぎる」「癒されました」と反響

ネットで話題

[2021/9/15 15:56]

くみっきー、生後12日のわが子と一緒に撮影!

“くみっきー”の愛称で親しまれているモデルでタレントの舟山久美子が、9月15日に自身のInstagramを更新。愛息子とのツーショット写真を公開し、「とっても素敵なお写真」「宝物ですね」とネット上で注目を集めている。

舟山久美子 Instagram

「人妻の色気がたまりません」夏菜、結婚後初グラビアのアザーカットに絶賛の声

9月6日に第1子となる男児を出産したことを発表した舟山。15日、彼女は「今日はマタニティフォトでもお世話になった皆さんにニューボンフォトも撮って頂きました」「#生後12日」とキャプションを添えて、愛息子と一緒に撮影した写真をInstagramで披露した。愛息子の頭を優しく支えながら額をくっつける姿からは、母親としての愛情がヒシヒシと伝わってくる。ふんわりとした写真の色合いも味わい深く、幻想的な雰囲気が漂うエントリーだ。幸福感にこちらまで笑顔になってしまいますねぇ……!

「ほんと憧れます!」「ぷくぷくで可愛い」と反響続々

舟山の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「2人とも可愛すぎる」「幸せそうで何より」「宝物ですね」「とっても素敵なお写真」「ほんと憧れます!」「癒されました」と大盛りあがり。「髪の毛ふっさふさですね」「寝てるのかな?」「ちっちゃいね」「ぷくぷくで可愛い」と愛息子に注目するファンも相次いでいる。また、母になった舟山の体を気づかうファンからも「寝れる時はしっかり寝てね」「無理せず頑張って下さい」「育児毎日おつかれさま!」といったメッセージが続々と寄せられている。

自身のInstagramアカウントやYouTubeチャンネルにて、家族と暮らす日常を公開している舟山。今後もSNSなどを通じて愛情あふれる姿を届けてくれることに期待しましょうっ!