FAKY Hina、久しぶりのインスタ投稿に「おかえりなさい」「ずっと待ってたよ」の声

ネットで話題

[2021/9/16 11:18]

『NAMIMONOGATARI 2021』に参加

ダンス&ボーカルグループFAKYのメンバーHinaが、批判を集めている野外音楽イベント『NAMIMONOGATARI 2021』の騒動後はじめてInstagramを更新。ファンからは「おかえりなさい」の声が集まっている。

Hina Instagram

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

8月29日に愛知県常滑市で開催され、“密フェス”であったと批判を集めている『NAMIMONOGATARI 2021』。FAKYも同イベントに参加しており、ステージ上からメンバーが観客に声援をあげるよう煽る動画がSNSで拡散され、一部から批判の声が集まっていた。

騒動後、初のインスタ更新に「ずっと待ってたよ」

グループはラジオやSNSにて謝罪し、参加予定であった與真司郎(AAA)のツアーのオープニングアクトを辞退することも発表した。そんななか人気メンバーのHinaが9月15日、久しぶりにInstagramを更新。18日ぶりとなったエントリーでは本人コメントなしでポートレートが公開され、コメント欄には「おかえりなさい」「ずっと待ってたよ」「投稿してくれてありがとう」「またひなちゃんのお顔が見られてうれしい」など、久しぶりの投稿を喜ぶファンからの声が集まっている。

『NAMIMONOGATARI 2021』に関しては、“アンエンユリ”の愛称で知られる元E-girlsの須田アンナとYURINOが客として参加してノーマスクで楽しんでいる様子などもSNS上で拡散。彼女たちが2度の謝罪動画をアップするなど、依然として注目を集めている。

耳マン編集部