「美しくてかっこいい!!」「綺麗」LiSA、髪色を虹カラーにイメチェンした姿に反響広がる

ネットで話題

[2021/9/16 12:24]

LiSA、ヘアカラーをカラフルな虹色にイメチェンした姿を公開

歌手のLiSAが9月16日に自身のInstagramを更新。黒髪をベースにカラフルなヘアカラーを入れた姿を公開し、ネットで反響が広がっている。

LiSA Instagram

tofubeats、あの不倫報道直後に大胆ツイート

LiSAは同エントリーで「約10年駆け出して往った時のような、黒髪かと思いきや、実はピンクやブルー色んな色や想いを連れて帰ってきた、虹髪、万華鏡色です」とのコメントとともに、カラフルなヘアカラーにチェンジした自身の写真を2枚投稿。爽やかな水色の衣装に身を包み、新しいヘアスタイルを披露した。1枚目の写真の彼女は正面を向いた姿が黒髪のように見えるが、サイドに入ったピンクやブルーがアクセントとなっていてオシャレな仕上がりに。2枚目の横顔ショットではハーフアップをしていることから、その色の鮮やかさがより際立つカラフルな仕上がりとなっている。これまで赤髪での露出が多くその印象が強い彼女ですが、黒髪をベースとした虹カラーもとってもお似合いで素敵ですね!

「美しくて、かっこいい!!」「綺麗だ」と称賛の声集まる

コメント欄には「髪色、素敵です」「めっちゃ美しくて、かっこいい!!」「水色の衣装も虹髪もめちゃくちゃかわいい」「綺麗だ」「すごく似合ってる」「虹髪可愛い 素敵な色ですね」「何色でも似合うね」「めちゃくちゃ素敵」と称賛の声が集まっている。彼女の素敵なヘアスタイルに、ファンのみなさんも大絶賛のようです。

そんなLiSAは10月30日に公開される映画『劇場版 ソードアート・オンライン−プログレッシブ−星なき夜のアリア』の主題歌を務めることが決定。楽曲は『往け』というタイトルで、自身が作詞を担当し、音楽ユニット・YOASOBIのメンバーであるAyaseが作曲を手がけている。映画を彩る同曲にも注目です!

耳マン編集部