「黒猫より胸元」「猫ちゃんになりたい」えなこと黒猫のナチュラル2ショットに反響

ネットで話題

[2021/9/20 09:57]

えなこと黒猫!!

人気コスプレイヤーのえなこが9月20日に自身のInstagramを更新し、猫ちゃんとのツーショットを公開。ナチュラルセクシーな彼女の姿が反響を呼んでいる。

えなこ Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

えなこはこの日、「スタジオのオーナーさんが飼ってる黒猫ちゃん」とコメントしながら、小さな黒猫とのツーショットを公開。撮影現場で撮られたオフショットのようで、えなこはカメラに向かって微笑みながら、後方にいる猫ちゃんをうまくカメラに収めている。バッチリとコスプレをしたショットももちろん素敵ですが、こういうリラックスした雰囲気も魅力的ですねぇ……!

ナチュラルセクシーなワンピースにクギ付け

そんな彼女の投稿には「黒猫ちゃんかわいい」「猫ちゃんになりたい」といった猫ちゃんとのリラックスショットを喜ぶ声が寄せられる一方で、「同時にえなこちゃんの服装が気になります」「ナチュラルにはだける胸元が最高ですね」「黒猫より胸元」など、ナチュラルセクシーな彼女のワンピース姿に目がクギ付けになってしまうファンの声も多数確認できる。

9月19日には朝の情報番組『シューイチ』で特集され、年収が5,000万円以上あることを明かして話題を呼んだ彼女。グラビアに限らず、テレビ番組やCMなど幅広い活躍をみせ、人気絶頂といえる彼女にますます目が離せません!

耳マン編集部