みちょぱ、美腹筋際立つデニムジーンズ姿が「ハイパースリムウエスト」「縦線入ってる」と話題に

ネットで話題

[2021/9/21 11:43]

みちょぱ、クールな魅力あふれるデニムコーデを公開

“みちょぱ”の愛称で親しまれているモデルでタレントの池田美優が、9月20日に自身のInstagramを更新。美ボディ引き立つデニム姿を披露し、「めちゃくちゃ可愛い」「スタイル良すぎ」とネット上で話題を集めている。

池田美優 Instagram

「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声

9月17日、最もジーンズが似合う有名人を決定する『第38回ベストジーニスト2021』一般選出部門のノミネート者に選ばれたことが発表された池田。20日、彼女は「これ以上欲張りたくないですが デニム好きとしては奇跡を信じて、、」とつづり、1枚のポートレートをInstagramで公開した。ローライズのデニムからアンダーウェアをのぞかせた着こなしはじつにスタイリッシュ。ワンショルダーのトップスからは、縦に線の入った腹筋やスラリと伸びた二の腕があらわになっており、持ち前のスタイルの良さがあらためて確認できる1枚に仕上がっている。

「なんか痩せた?」「超カッコいい」と大反響

セクシーな雰囲気漂う池田のデニム姿に、Instagramのコメント欄は「めちゃくちゃ可愛い」「笑顔が素敵です」「超カッコいい」「なんか痩せた?」「パンツ3枚履けるとかマジすごい」「めっちゃ綺麗」と大盛況。「綺麗に腹筋の縦線入ってるね」「スタイル良すぎ」「脚長お姉さん」「ハイパースリムウエスト!!」と抜群のプロポーションを称賛するファンも続出している。また、池田に投票したというフォロワーからも「みちょぱが一番!」「しっかり投票したよん」「みちょぱに入れたよ」「受賞しますよーに」といったコメントが相次いで寄せられている。

『第38回ベストジーニスト2021』一般選出部門の受賞者は、11月に発表される予定だ。9月30日まで日本ジーンズ協議会の公式サイトでノミネート者への投票が行なわれているので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!