「理想のボディ」「お子様産んだ体とは思えない」紅蘭、ヒョウ柄の大胆ビキニショットに注目集まる

ネットで話題

[2021/9/21 12:11]

紅蘭、手術を経て久しぶりのビキニ姿を披露!

タレントでパーソナルトレーナーの紅蘭が、9月20日に自身のInstagramを更新。水着姿で撮影した写真を披露し、「ママに見えない」「すごく羨ましい」と反響を呼んでいる。

紅蘭 Instagram

「人妻の色気がたまりません」夏菜、結婚後初グラビアのアザーカットに絶賛の声

ヘルニアと腎結石が見つかり、6月に腎臓の手術のため入院。同月に無事手術を終えて退院したことを報告していた紅蘭。9月20日、Instagramを更新した彼女は「夏も終わりだねー 最後にまた撮影で来れた! 夏の初めはまだ腎臓の手術痕が目立って 傷が隠れる水着ばかり着てたけど やっとビキニが着れるくらい傷も小さく薄くなってきた 嬉しい!」とつづり、プールサイドで撮影した水着ショットを公開した。大胆にもヒョウ柄のビキニを着用した彼女は優しげな笑顔を見せており、健康的なボディも魅力たっぷり。スタイルの良さをあらためて確認できるエントリーだ。

「素敵なママさん」「スタイル良すぎ」と反響続々

紅蘭の大胆な水着ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「笑顔がとにかく綺麗です」「セクシー」「最高」「めちゃくちゃ美しい」「女神さま」「ヒョウ柄似合ってる」「素敵ですね!!」と大盛りあがり。完璧なプロポーションに「スタイル抜群!!」「ナイスバディ」「ほんと完璧ですね!」「スタイル良すぎです」と称賛の声も続出しているほか、憧れや羨望を抱くファンからは「素敵なママさん」「お子様産んだ体とは思えない」「本当に憧れる理想のボディ」「ママに見えない」「すごく羨ましい」といったコメントも相次いで寄せられている。

キャプションによれば、今回の撮影では自身が経営するジュエリーのセレクトショップ『BROSKY JEWELRY』の新作発売準備を行ったという紅蘭。続報を楽しみに待ちましょうっ!