「足綺麗!!」「笑顔が可愛い」吉田沙保里、シューズを披露する“キモ撮り”ショットに注目集まる

ネットで話題

[2021/9/21 19:20]

吉田沙保里、レスリングシューズを見せる“キモ撮り”ショットを公開

元レスリング選手の吉田沙保里が9月20日にInstagramを更新。自身がモデルとなっているレスリングシューズを“キモ撮り”で披露するショットを公開し、ネットで注目が集まっている。

吉田沙保里 Instagram

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

吉田は同エントリーで「吉田沙保里スペシャルモデルのレスリングシューズが完成しました」などとコメントし、“キモ撮り”でシューズと写った自身の写真を公開。スポーツブランド・アシックスから発売されることとなった自身がモデルのレスリングシューズを披露した。キモ撮りとはスニーカー好きのお笑い芸人であるレイザーラモンRGが考案したスニーカーをかっこよく引き立たせながら全身を写真に収める撮影方法のことで、彼女はその方法に倣っていると思われるポーズで写真を撮影。トレーニングウェアを着た姿でシューズを披露し、キュートな笑顔をみせている。スポーツアイテムに身を包みアスリートらしさがありつつも、キモ撮りがなんだかシュールな1枚に仕上がっています!

「足綺麗!!」「笑顔が可愛い」と反響広がる

コメント欄では「すげーーー!」「NICE! キモドリ」「足! 綺麗!!」「素敵ですね」「どんどん綺麗になってませんか?」「かっちょええ〜」「沙保里ちゃん凄く笑顔が可愛いですね」「シューズもカッコイイけど沙保里さんがキレイ」「欲しい!」「すっごく似合ってます」「ハイセンス」「腕の血管がセクシー」と反響が広がっているほか、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコから「わぁ! めっちゃかっこいいです!!」とのコメントも寄せられている。

そんな吉田がスペシャルモデルとなっているレスリングシューズは、彼女の誕生日である10月5日に発売予定。同アイテムが気になる人は要チェックです!

耳マン編集部