ゆりやん、ヒップみせつけるトレーニング中ショットに「尊敬」「いかしてる」の声

ネットで話題

[2021/9/26 07:00]

ゆりやん、トレーニング中のヒップを披露する見返りショットを公開

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが9月24日に自身のInstagramを更新。トレーニングウェアに身を包み、ヒップをカメラのほうへ見せつけるショットを披露し、注目が集まっている。

ゆりやんレトリィバァ Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

ゆりやんは同エントリーで「MY BAD ASS IS BADASS」とのコメントや「ass」「尻」「屁」とのハッシュタグとともにトレーニングジムで撮影された自身の姿を公開。写真の彼女は、身体のラインがくっきりと出るレギンスのトレーニングウェアを着てカメラのほうへヒップを向けて振り返っており、ちょっぴりセクシーでお茶目な姿をみせている。2年近くの間ダイエットに励み、3年前の体重から約45キロの減量に成功したことで話題の彼女だが、トレーニングは現在でも継続しているよう。ハッシュタグには「屁」とのワードを入れているようにおどけた様子をみせていますが、ストイックにトレーニングを続ける姿は本当に素敵です……!

「可愛いお尻」「sexy」と反響広がる

コメント欄には「可愛いお尻」「ウェア可愛い!」「むっちゃ綺麗」「ゆりやんさんに刺激を受けて私もダイエット頑張ってます!」「尊敬の眼差し」「素敵!!!」「いいおしり!」「sexy」「いかしてる」「いい女」「プリケツだ」「ゆりやんすごすぎる!!!!」と称賛の声が集まっている。努力を惜しまない彼女の姿にファンのみなさんは感動しているようですね。

そんなゆりやんは9月20日に自身の単独ライブ『RE:RE:RE:RE:』を開催し、独自のセンスが光るコントで好評を集めた。同イベントはライブ配信サービス『FANY Online Ticket』でも配信され、9月27日までアーカイブを視聴することが可能。気になる人はこちらもチェックしてみていはいかがでしょうか?

耳マン編集部