「現役でいけるよ」「違和感ないですね」筧美和子、キュートな制服姿を披露し称賛の声集まる

ネットで話題

[2021/9/27 17:13]

筧美和子のキュートな制服ショット!

モデルで女優の筧美和子が9月27日に自身のInstagramを更新。制服姿の自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

筧美和子 Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

同エントリーで筧は「古見さんは、コミュ症です。今夜4話より登場します。あせちゃん宜しくお願いします」とのコメントとともに自身の写真を投稿。彼女が出演するテレビドラマ『古見さんはコミュ症です。』の衣装とみられる制服を着たオフショットを公開した。写真の彼女は白の半袖シャツに赤のリボンをつけ、チェックのスカートの裾を持ちカメラのほうへ笑顔を向けていて、とてもキュートな姿をみせている。現在27歳で高校卒業の年齢から9年経っている彼女だが、着ている制服は彼女によく似合っていて素敵。可愛らしい笑顔に思わずクギ付けになってしまいそうなエントリーとなっています!

「家宝級です」「現役でいけるよ」と称賛の声

コメント欄には「可愛すぎる」「現役でいけるよ」「制服姿、最高ですー」「違和感ないですね」「家宝級です」「似合ってますね」「とってもステキです!」「こんな女子高生いたら好きになる」「めっちゃ良き!」と称賛の声が集まっている。彼女のキュートな姿にファンのみなさんはメロメロのようですね。

そんな彼女が出演するテレビドラマ『古見さんはコミュ症です。』の第4話は27日22時45分ほかにて放送。筧は汗っかきな体質を気にして人との深い関わりを避けている女子高生・阿瀬志吹役を演じる。同作が気になる人は、ぜひチェックしてみていはいかがでしょうか?

耳マン編集部