第3子出産の紺野あさ美、次男を抱っこする素敵なショットを公開!「3人産んだとは思えない」「永遠のアイドル」の声

ネットで話題

[2021/9/28 11:23]

紺野あさ美、幸せあふれる親子ショットを披露!

モーニング娘。の元メンバーでテレビ東京のアナウンサーとして活躍していた紺野あさ美が、9月28日に自身のInstagramを更新。第3子と一緒に撮影した写真を披露し、「とっても素敵」「女神にして聖母」と注目を集めている。

紺野あさ美 Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

8月23日に第3子となる男児の出産を報告した紺野。9月28日、Instagramを更新した彼女は「#ニューボーンフォト」「次男と母、編。毎日一緒に居るけど いつも撮影をする側で こういうイベント事の時じゃないと 母と子供たち一緒の写真は増えていかないので 撮っていただいてとてもうれしかったです」とキャプションを添え、愛息子を抱きかかえるショットを公開した。小さな我が子に優しく手を添え、愛情たっぷりのまなざしを向ける彼女の姿は幸せにあふれている。見ているこちらまで笑顔になってしまいますね……!

「綺麗なママ」「同い年とは思えないです!」と反響続々

紺野のニューボーンフォトを受けて、Instagramのコメント欄は「美しいです」「とっても素敵」「女神にして聖母」「癒される」「我が子を愛してるのがよぉく伝わる」「小さくて可愛いですね」と大盛りあがり。彼女の姿に「紺ちゃん可愛すぎる」「綺麗なママ」「3人産んだとは思えない」「永遠のアイドル」「同い年とは思えないです!」と称賛の声も続出している。また海外のフォロワーとみられるユーザーからも「Beautiful!」「Sweet」「cute!!」「congrats Asami」といったコメントが相次いで寄せられている。

2017年にプロ野球選手の杉浦稔大と結婚し、同年9月に第1子女児を、2019年2月に第2子男児を出産している紺野。新たに家族となった第3子男児が元気に成長することを心よりお祈りいたしますっ!