「どう考えてもお酒が身体に合ってない」オリラジ藤森、チャラ男キャラなのにお酒が弱いことを告白

ネットで話題

[2021/9/28 15:07]

オリラジ藤森、衝撃のビフォーアフターを公開

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が9月28日に自身のInstagramを更新し、飲酒前後の写真を披露。「別人みたい」「これは心配になるレベル」とネット上で注目を集めている。

藤森慎吾 Instagram

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

藤森は「どう考えてもお酒が身体に合ってない。チャラ男なのに可哀想」とキャプションを添えて、2枚の自撮りショットをInstagramで公開した。真剣な表情を浮かべながら、カメラを見つめる眼差しはじつにハンサム。白いTシャツとも相まって、爽やかな雰囲気が漂っている。続く2枚目では、お酒を飲んだ後と思しき姿も披露。1枚目とは打って変わって顔や手が真っ赤になっており、表情もどことなく眠そうに見える。それにしても、どのくらいの量のお酒を飲んだのでしょうか……!?

「す、すごい」「目が半分くらいの大きさ」と反響続々

藤森の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「す、すごい」「目が半分くらいの大きさ」「別人みたい」「ほぼほぼ日焼け」「やばない?」「真っ赤ですね!」「こんななるんだ」と驚きの声が殺到。「これは心配になるレベル」「 ご無理なさらず」「アレルギーですか?」「大丈夫ですか?!」と心配するファンも続出している。また、藤森に共感するフォロワーからも「自分も赤くなります」「MeToo」「私も酒弱いです」「気持ちわかる」といったコメントが相次いで寄せられている。

自身のYouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』の登録者数が82万人を突破するなど、人気を博している藤森。テレビやSNSを通じて、たくさんの笑いを届けてくれることに期待したいっ!