宮脇咲良、レアな幼少期ショットに「ちびさく可愛すぎ」「べっぴんさんだね」と注目集まる

ネットで話題

[2021/9/28 17:34]

宮脇咲良、愛くるしいお宝ショットを披露

アイドルグループ・HKT48およびIZ*ONEの元メンバーでタレントの宮脇咲良が、9月28日に自身のTwitterを更新。幼少時代に撮影した写真を公開し、「天使すぎる」「顔が少し引き攣ってるのがまた可愛い」とネット上で話題を呼んでいる。

宮脇咲良 Twitter

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

宮脇は「うさぎの着ぐるみに怯えてる私を見つけました…笑」とつづり、自身の幼い頃の写真をTwitterで披露した。うさぎの着ぐるみに抱き締められながら、カメラにピースサインを送る姿はじつにキュート。整った目鼻立ちからは現在の彼女に通じる特徴も見受けられる。幼児らしくぷくぷくとした頬や小さな手も印象深く、写真の質感からはノスタルジックな雰囲気も漂う1枚だ。うさぎの着ぐるみに怯えながらも懸命にポーズをとる様子がとっても愛らしいですねぇ……!

「なんかじわる笑」「SO CUTEEE」と国内外で反響

宮脇の投稿を受けて、Twitterのリプライ欄は「ちびさく可愛すぎ」「めっちゃ怯えてますね」「天使すぎる!」「顔が少し引き攣ってるのがまた可愛い」「なんかじわる笑」「ズッキュンですね!」「べっぴんさんだね」と大盛りあがり。なかには「確かに怖いかも」「ちょっと目が怖いね」とうさぎの着ぐるみに注目するフォロワーも。また、海外のファンとみられるユーザーからも「Lovely baby」「Oh my god!」「you looks so adorable」「SO CUTEEE」といったコメントが続々と寄せられている。

2021年冬には自身がプロデュースする新コスメブランド『CRAN BY MOLAK(クランバイモラク)』が発売を開始するなど、HKT48卒業後も精力的な活動を続けている宮脇。多彩な才能を発揮する彼女の動向に、引き続き注目しましょうっ!