「うっとりする美しさ」「三重すげー」山本美月、西日に照らされた超接近ショットに注目集まる

ネットで話題

[2021/9/29 11:45]

山本美月、ナチュラルショットでファンを魅了!

女優の山本美月が9月28日に自身のInstagramを更新し、どアップで撮影したポートレートを披露。「可愛すぎる」「大人の女性って感じですね」とネット上で反響を呼んでいる。

山本美月 Instagram

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

山本は「西日。あ、三重になっとる…」とキャプションを添えて、画面いっぱいに顔が広がるほど接近して撮影したショットをInstagramで公開した。写真のなかの彼女は、差し込む西日を遮るように顔の横に手を当てている。大きな瞳やスッと通った鼻筋など、その美貌は完璧のひと言。アーティスティックな雰囲気とともに、クールビューティーな魅力が存分に発揮された1枚に仕上がっている。遠くを見つめる真剣な眼差しに思わずドキッとしてしまいそうですっ……!

「相変わらず目が大きい」「肌が綺麗すぎます」と称賛の声続々

山本の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「本当にうっとりする美しさ」「尊いっす」「少し痩せた?」「肌が綺麗すぎます」「素敵ですね」「可愛すぎる」「大人の女性って感じですね」と大盛況。なかには「美人な奥様で羨ましい」と夫で俳優の瀬戸康史を羨むフォロワーも。また、目元についても「三重すげー」「相変わらず目が大きいですね」「一重ください」「三重になってもこんな綺麗な人いるのね」といったコメントが相次いで寄せられている。

自身のInstagramでは、貴重なプライベート写真のほか自作のイラストも公開している山本。多彩な才能を発揮する彼女の活躍に、引き続き注目しましょうっ!