ある部分に注目も!? てんちむ、ショートヘア&大胆ダメージデニムのキュートなショットに「安室ちゃんみたい」と反響

ネットで話題

[2021/9/29 14:02]

てんちむ、セクシーな肩出しショットを披露

タレントでYouTuberのてんちむが9月28日に自身のInstagramを更新し、クールなダメージデニム姿を公開。「笑った顔が可愛い」「日焼けが凄い」とネット上で話題を集めている。

てんちむ Instagram

長濱ねるに似てる? “モッツァレラボディ”の現役女子大生・井口綾子に注目集まる

8月より海外へと渡り、数カ国を跨ぎながら仕事を行なっているてんちむ。9月28日、Instagramを更新した彼女は「ショートヘア、めちゃ楽 すき」「こんなに穴あいてどうすんの!!みたいなデニムもすき」とキャプションを添えて、道路の真ん中で撮影したショットを披露した。膝の部分が大胆にダメージ加工されたジーンズを着こなし、満面の笑みを浮かべる姿はとってもキュート。小麦色の肌とも相まって、クールな雰囲気を漂わせている。肩のラインで切り揃えたショートヘアも涼しげで、可愛さの中にほんのり大人の色気も漂うエントリーとなっている。

「タケコプターついてる」「頭にタケコプター」と注目するファンも

てんちむの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「笑った顔が可愛い」「自然体で最高」「眼福です」「日焼けが凄い!」「安室ちゃんみたい」「絵になる」と大盛況。「タケコプターみたいになってて可愛い」「タケコプターついてる」「頭にタケコプター」と頭の後ろに写り込んだ電柱に注目するファンも続出している。また、ヘアスタイルについても「めちゃめちゃ似合ってる」「エクステ取ったんですか?」「楽でいいですよね」といったコメントが相次いで寄せられている。

そんなてんちむは、旅の様子を自身のYouTubeチャンネルでもたびたび公開している。SNSの更新はもちろん、旅動画の今後の展開にも期待しましょうっ!