上地雄輔&スザンヌ、“ヘキサゴンファミリー”の2ショットに「超エモい」「ミニ同窓会だね」と反響

ネットで話題

[2021/9/30 15:19]

上地雄輔、スザンヌとの仲良しツーショットを披露

タレントで歌手の上地雄輔が、9月30日に自身のInstagramを更新。タレントのスザンヌとのツーショット写真を公開し、「ニコニコしてて可愛い」「仲間って良いよね」とネット上で反響が広がっている。

上地雄輔 Instagram

タトゥーが写り込むカットも……手越祐也、ファッション撮影のオフショットに注目集まる

2011年に放送終了したバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』で共演していたことでも知られる上地とスザンヌ。30日、上地は「熊本をたいぎゃ好いとるばい」とつづり、スザンヌと一緒に撮影した写真をInstagramで披露した。カメラに向かってピースサインを送る上地とスザンヌの姿からは、楽しげな雰囲気が伝わってくる。ふたりの満面の笑みもチャーミングで、番組の放送終了から10年が経過した現在も良好な関係が築けていることがうかがえる1枚となっている。“ヘキサゴンファミリー”の絆を感じますねぇ……!

「黄色コンビ最高」「最幸の2人だね」とファン歓喜

上地の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「黄色コンビ最高」「超エモい」「最幸の2人だね」「素敵なツーショ」「素敵の極み」「ミニ同窓会だね」「仲間って良いよね」と大盛況。なかには「二人の笑顔いいね」「ニコニコしてて可愛い」とふたりの表情に注目するフォロワーも。また、撮影場所についても「熊本でお仕事ですか?」「もしかして熊本なう?」「熊本行っていたのね!」といったコメントが相次いで寄せられている。

最終回の放送日から丸10年となる9月28日に、YouTubeで『クイズ!ヘキサゴンII』の同窓会が配信されたことも話題となったばかり。上地はビデオメッセージで参加していたが、同窓会の模様はアーカイブでも視聴できるので、未見の方はぜひチェックしてみましょうっ!