「美少女感ハンパない」「お肌も綺麗」佐々木希、ほんのり色っぽい寝転びショットが話題に

ネットで話題

[2021/9/30 18:52]

佐々木希、ナチュラルな魅力あふれる自撮り写真を公開

女優の佐々木希が9月30日に自身のInstagramを更新し、無防備な雰囲気のリラックスショットを披露。「可愛すぎる」「もはや天使以上です」とネット上で話題を呼んでいる。

佐々木希 Instagram

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

舞台『酔いどれ天使』の出演者のひとりで、10月1日からスタートする大阪公演を目前に控えている佐々木。9月30日、Instagramを更新した彼女は「横になります カツラも着物も取って楽ちん!」とキャプションを添えて、同舞台のゲネプロ前に撮影したというセルフィーを公開した。写真に写る彼女は敷き布団の上に横たわりながらカメラを見つめており、大きな瞳やなめらかな肌など持ち前の美貌は一目瞭然だ。ナチュラルな雰囲気とともに清純な魅力も存分に堪能できるエントリーとなっている。ブルーのトップスが爽やかなイメージを引き立てていますね……!

「ナイスアングル」「涅槃像より神聖だ」とファン沸騰

佐々木の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎる」「美少女感ハンパない」「もはや天使以上です!」「涅槃像より神聖だ」「素っぴんですか?」「お肌も綺麗」「癒されます」と大盛りあがり。舞台の共演者で女優の篠田麻里子も「キャワ」と目がハートになった絵文字を3つ添えて返信している。また、体調を気づかうフォロワーからも「ゆっくりお休みください」「お疲れ様です」「ちょっとでも休んで下さいね」といったコメントが続々と寄せられている。

日本映画界の名匠・黒澤明監督の同名映画を舞台化し、俳優の桐谷健太が主演を務める『酔いどれ天使』。佐々木は桐谷演じる主人公を支える幼なじみという役どころで出演している。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!