「お姉さん感すごい」「別人じゃん!」生見愛瑠、雰囲気ガラリの濃いメイク&メガネ姿が話題に

ネットで話題

[2021/10/6 11:34]

生見愛瑠、小顔引き立つメガネ姿でファンを魅了!

“めるる”の愛称で親しまれているモデルの生見愛瑠が、10月5日に自身のInstagramを更新。濃いめのメイクを施した自撮り写真を披露し、「いつもと雰囲気ちがいすぎる」「エモすぎ」とネット上で反響が広がっている。

生見愛瑠 Instagram

「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声

生見は「今日は大量のフルーツを頂いてすぐ食べました 梨かな~桃かな~と思ったら梨でした」とキャプションを添えて、鏡越しに撮影したセルフィーをInstagramで公開した。メガネを装着し、カメラに視線を送る姿はじつに愛らしい。濃いめにチークを入れたことで、陶器のような白い肌がいっそう際立っている。ラブリーな雰囲気に加えて、端正な目鼻立ちなど持ち前の美貌も存分に堪能できるエントリーだ。ラフなブラウンヘアとメイクの相性もバッチリですねぇ……!

「超絶可愛い」「ビジュ爆発してる」とファン沸騰

生見の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「超絶可愛い」「エモすぎる」「とっても素敵です」「メガネ似合う!」「お姉さん感すごい」「ビジュ爆発してる」と大盛況。「誰かと思た」「いつもと雰囲気ちがいすぎる」「美しすぎん!?」「別人じゃん!」と驚くファンも続出している。また、ヘアスタイルについても「その前髪すき」「ゆるふわヘアかわゆい」「素敵なグレーアッシュ!!」といったコメントが相次いで寄せられている。

10月6日から放送スタートするドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』に出演する生見。モデル活動はもちろん、女優としてもまい進する彼女の活躍に引き続き注目しましょうっ!