あのスーパースターに似てる!? なだぎ武、雰囲気一変のダンディな姿に「激シブで素敵」「フレディだ!」と反響

ネットで話題

[2021/10/6 13:05]

なだぎ武、ワイルドなオールバックヘアを披露

お笑いタレントのなだぎ武が10月6日に自身のInstagramを更新し、ひげを蓄えた姿を公開。「カッコ良すぎます」「髭も似合うんですね!」とネット上で話題を呼んでいる。

なだぎ武 Instagram

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

「こんな状態」とキャプションを添えたなだぎは、車内で撮影した自撮りショットをInstagramで披露した。口ひげを生やした姿はダンディな雰囲気に満ちており、いつにも増して印象深い。オールバックにした髪型やシャツからのぞく白いトップスとも相まって、その姿はイギリスの伝説的ロックバンド・クイーンのボーカリスト、フレディ・マーキュリーを彷彿させる。ワイルドかつセクシーなイメージとともに、クールな魅力もたっぷりと堪能できる1枚だ。心なしか太めの眉毛もフレディに似ている気がしますね……!

「お髭ー!!」「フレディーマーキュリー?」と反響続々

なだぎの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「ダンディー!」「カッコ良すぎます」「お髭ー!!」「激シブで素敵です」「髭も似合うんですね!」「イケメンです」と大盛りあがり。なかには「なんのお仕事ですか?」「ロケかな??」と撮影時の状況が気になるというファンも。また、フレディを思い浮かべるフォロワーも多く「フレディーマーキュリー?」「フレディだ!」「Ohフレディー…」「舞台クィーンもできる」といったコメントが続々と寄せられている。

自身のInstagramでコスプレやものまねを公開し、たびたび注目を集めているなだぎ。クスリと笑える姿を届けてくれる同アカウントに、引き続き注視していきたいっ!