「素敵なツーショット」「くりそつ」松田ゆう姫、還暦を迎えた母・美由紀との仲むつまじい親子ショットを披露

ネットで話題

[2021/10/7 11:04]

松田ゆう姫、母・美由紀との仲むつまじいツーショットを披露

国民的俳優の故・松田優作さんと女優の松田美由紀の娘で、俳優の松田龍平と松田翔太の妹であるモデル、アーティストの松田ゆう姫が自身のInstagramを更新。60歳の誕生日を迎えた母・美由紀との仲むつまじいツーショット写真を披露した。

松田ゆう姫 Instagram

おのののか、約6キロのダイエットに成功し体重公開「アスリートの夫にも褒められました」

ゆう姫は10月7日にInstagramを更新すると、「昨日は母の還暦の誕生日でした。繊細で、パワフルで、そして美しくて可愛らしい自慢の母です」と綴り、6日に60歳の誕生日を迎えた美由紀との仲むつまじいツーショット写真を披露した。ゆう姫は、同日開催された美由紀の還暦記念コンサート『MIYUKI MATSUDA“Cinematic Live Show”』に足を運んだそうで、写真のふたりは仲良く寄り添いながら満面の笑顔をみせている。ゆう姫は「母の人生の軌跡が垣間見れた本当に素晴らしいライブだったなぁ。おめでとう」と、母のライブの感想やお祝いの言葉もコメントしており、親子の微笑ましい関係性がうかがえる素敵なエントリーとなっている。

「素敵なツーショット」「くりそつ」と反響

これについてネットでは「おめでとうございます」と祝福の声が寄せられるほか、「素敵なツーショットですね」「いいね!」「くりそつ かわいい」と、両者の仲むつまじい様子を称賛するコメントが寄せられ、ネットで反響を呼んでいる。楽しげな親子ショットにほっこりとした気持ちになった人も多いことでしょう……! 今後も幅広く活動する両者の活躍に注目していきたい。

耳マン編集部