桐谷美玲、クールな雰囲気の全身ショットに「ご主人に似てる」「翔平くんかと思った」の声

ネットで話題

[2021/10/7 11:39]

桐谷美玲、メンズライクなコーデ写真を披露!

女優でモデルの桐谷美玲がInstagramを更新し、私服姿とみられる全身ショットを公開。メンズライクな雰囲気の彼女のファッションに、ネットで注目が集まっている。

桐谷美玲 Instagram

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

桐谷は10月6日にInstagramを更新すると、「シャツとデニムのシンプル服の日」と綴り、私服姿とみられる全身ショットを公開。写真の彼女はブラックのシャツ、デニム、シューズをハンサムに着こなし、凛とした表情でカメラを見つめている。ブラウンのミディアムヘアがゆるいウェーブにセットされているのもオシャレで、メンズライクな雰囲気が漂うクールな1枚に仕上がっている。どんなファッションも似合ってしまうんですねぇ!

「ご主人に似てる」の声も!?

この投稿に、ネットでは「パンツコーデ素敵」「かわいい通り越してカッケー」「大人っぽくて素敵です」「超クールでカッコいい!」「何でも似合いますね!」「ほんとにスタイルよすぎる」と好評の声が続々と寄せられるほか、「このお写真、なんとなくご主人に似てる気がします〜」「パッと見、翔平くんかと思ったくらい似てきてる」「ご夫婦で最強の顔面&スタイルですね」と、夫で俳優の三浦翔平に似ているように見えるといった意見も届き、話題となっている。

そんな彼女は、自身のInstagramアカウントにてたびたびスタイリッシュな私服ショットを公開している。センス抜群な彼女のファッションが気になる人は、同アカウントもチェックしてみてはいかがでしょう!?

耳マン編集部