「エモい」「素敵」ブルゾンちえみwith Bの2ショットにファン歓喜

ネットで話題

[2021/10/11 11:30]

コージ・トクダのアメフトの試合を観戦

元お笑い芸人・ブルゾンちえみとして知られるタレントの藤原史織がInstagramを更新し、かつて“ブルゾンちえみwith B”としてともに活動したあの人とのツーショットを公開。「エモい」「素敵」とファンのあいだで反響を呼んでいる。

藤原史織 Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

10月10日、藤原はInstagramを更新すると、ブルゾンちえみ with Bとしてともに活動したお笑いコンビ・ブリリアンの元メンバー、コージ・トクダ(ブリリアンとしての活動時はコージ名義)とのツーショットを公開。コージ・トクダは現在、社会人アメリカンフットボールのチームに所属して活動しており、藤原はそんな彼の試合を初めて観戦したという。

「こうやって交流があるって素敵です!!」「エモい」ファン歓喜

私服姿の藤原とユニフォーム姿のコージ・トクダはリラックスした様子で楽しそうな笑顔を浮かべており、今にもネタを披露しそうな雰囲気。そんなふたりのツーショットには「それぞれの道を進んでいても、こうやって交流があるって素敵です!!」「エモい」「嬉しいツーショットです」「解散しても仲良しなのが素敵です!」「こーゆーの良き」「お二人の表情がまたいいね~」などの声が集まっており、ファンも大喜びの様子をみせている。

ダイキ(現在は杉浦大毅名義で活動中)も加えたスリーショットに期待する声も散見されるが、そんな素敵なシーンが実現する日も訪れそう!? とにかくとても楽しそうなふたりの姿に多くのファンがほっこりさせられたようだ。

耳マン編集部