「かわいいが止まらない」「大人になったなぁ〜」藤田ニコル、約5年ぶりのピンクヘアに称賛の声

ネットで話題

[2021/10/11 11:41]

藤田ニコル、5年ぶりのピンクヘアを公開

モデルでタレントの藤田ニコルが10月10日に自身のInstagramを更新。ヘアカラーをピンクにイメージチェンジした自身の姿を公開し、ネットで注目が集まっている。

藤田ニコル Instagram

「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声

藤田は同エントリーで「NEWヘア」「気分は冬通り越して春です」とのコメントとともにヘアカラーをピンクにイメージチェンジした自身の姿を公開。彼女は自身がクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド『CALNAMUR』の春服の撮影に向けて髪をピンク色にしたようで、約5年ぶりのピンクヘアとなったよう。公開された写真では、鮮やかなロングヘアをピンク色にイメージチェンジした彼女がにっこりと微笑んだ姿をみせており、とってもキュートで素敵。ピンクがお似合いで、ぱっちりとしたまつ毛も印象的な可愛らしい写真に仕上がっています!

「かわいいが止まらない」「大人になったなぁ〜」と反響広がる

コメント欄では「ガチ可愛い天使」「美しい」「ピンクのにこたん優勝」「まつ毛バッサバサ」「めっちゃ似合ってるほんとかわいい」「開花したにこるん愛し」「何色でも似合うにこちゃん」「綺麗な色」「お似合いです」「かわいいが止まらない」「大人になったなぁ〜」と絶賛の声が集まっている。さらに、モデルで女優の横田真悠からの「きゃわすぎますね」とのコメントも確認できる。

彼女がクリエイティブディレクターを務める同ブランドでは、10月1日から冬物のアイテムのプレオーダーを開始。数々の素敵なアイテムにネットでは評判が集まっている。気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部