「スタイル良すぎる」「足細!!」生見愛瑠、スラリ美脚際立つモノトーンの私服ショットに反響

ネットで話題

[2021/10/11 13:45]

めるるの美脚際立つモノトーンコーデ!

“めるる”の愛称で親しまれているモデルの生見愛瑠が10月10日に自身のInstagramを更新。モノトーンでまとめた私服姿を公開し、ネットで注目が集まっている。

生見愛瑠 Instagram

「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声

生見は同エントリーで「めるのふく」とのハッシュタグとともに、私服姿の全身写真を公開。写真の彼女は、オーバーサイズの白いシャツをワンピースのように着こなしており、黒のバケットハットや黒のショルダーバッグ、黒のシューズなどのアイテムを合わせてモノトーンでシンプルなコーディネートにまとめている。スラリと伸びた美脚も際立っていて、抜群のプロポーションも印象的なショットに仕上がっています!

「スタイル良すぎる」「足細!!」と反響広がる

コメント欄には、「スタイル良すぎる〜」「足細!! 愛瑠本当に憧れ」「美脚です」「シンプルコーデ可愛い」「モノトーンかっこいい」「白黒最強やな!」「おしゃれるる〜」「白黒めるるかわいい」「足が綺麗だぁ」「セクシー」と称賛の声が集まっている。彼女のスタイルの良さやオシャレなファッションに、ファンのみなさんはメロメロのようですね。

そんな生見はアクセサリーブランド『mememe』のプロデュースも務めており、11月3日から11月7日まで同ブランドのポップアップストアが東京・伊勢丹 新宿店にてオープンすることが決定。気になる人はそちらもぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部