堀未央奈、雰囲気一変の金髪コスプレショットに「別人みたい」「超絶かわいい」と絶賛の嵐

ネットで話題

[2021/10/12 16:35]

堀未央奈、金髪ヘアでファンを魅了!

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、モデルや女優として活躍する堀未央奈が、10月12日に自身のInstagramを更新。金髪にイメージチェンジした姿を披露し、「新鮮で素敵です」「顔の小ささ際立ってる」とネット上で反響を呼んでいる。

堀未央奈 Instagram

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

10月12日に発売されたファッション雑誌『ar』11月号にて、コスプレに挑戦した堀。同日、Instagramを更新した彼女は人気ライトノベル『さくら荘のペットな彼女』のヒロイン・椎名ましろに扮したオフショットを公開した。水色のベストが印象的な制服を身にまとい、穏やかな笑みを浮かべる姿はじつに愛らしい。金髪のロングヘアが白い肌に映えており、透明感を一層引き立てている。端正な目鼻立ちなど持ち前の美貌とともに、清純な魅力も存分に堪能できる1枚だ。ピンクに染まった頬がとっても素敵ですねぇ……!

「似合いすぎヤバい!」「制服姿が見れるとは」と大反響

堀の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「超絶かわいい」「似合いすぎヤバい!」「フィギュアみたいだね!」「顔の小ささ際立ってる」「別人みたい」「制服姿が見れるとは」「新鮮で素敵です」と称賛の声が殺到。なかには「コスプレもっと見たい」「メイクもYouTubeで見てみたいなぁ」とリクエストするフォロワーも。また、コスプレの元ネタを知るファンからも「本物の椎名ましろみたいですね!」「まさかのましろ!」「ましろチョイスは嬉しい!」といったコメントが続々と寄せられている。

『ar』11月号では『さくら荘のペットな彼女』の他にも、ライトノベルが原作の『僕は友達が少ない』やテレビアニメ『Angel Beats!』のコスプレショットも公開されている。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!