「そっくり!」「双子みたい」鷲見玲奈アナ、日向坂46・佐々木久美との2ショットが話題に

ネットで話題

[2021/10/13 11:27]

鷲見アナ、ファンのリクエストに応え2ショットを公開!

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、10月12日に自身のInstagramを更新。アイドルグループ・日向坂46の佐々木久美とのツーショットを披露し、「二人とも可愛い」「姉妹のようですね」とネット上で反響が広がっている。

鷲見玲奈 Instagram

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

10月9日に放送された大型クイズ・バラエティ番組『オールスター感謝祭'21秋 30周年超特別版』に出演した鷲見アナと佐々木。12日、Instagramを更新した鷲見アナは「これまでも何度か共演させて頂いているのですが、先日またオールスター感謝祭で共演できました」「ツーショットが見たい!という声をたくさん頂いていたのでお願いしたところ、ぜひぜひーと言ってくれた久美ちゃん(ありがとう)」とつづり、佐々木と一緒に撮影したオフショットを公開した。満面の笑みを浮かべたふたりの表情はじつに楽しげで、それぞれの清純な魅力が存分に発揮された1枚に仕上がっている。

「夢の共演」「贅沢なツーショット」とファン歓喜

ファンのリクエストに応えたツーショットに、Instagramのコメント欄は「二人とも可愛い」「美女オールスターですか」「いい表情」「とても素敵です」「夢の共演や」「贅沢なツーショット」と大盛りあがり。ふたりの顔立ちや雰囲気に「双子みたい」「似てるよね」「そっくり!」「まるで姉妹のようですね」とコメントするフォロワーも続出している。また「双子坂46で是非ユニット組んでください」「2人でコンビ組んでほしいです」といった新たなリクエストも相次いで寄せられている。

自身のInstagramアカウントで、貴重なオフショットの数々を公開している鷲見アナ。可憐な魅力を届けてくれる同アカウントを、引き続き注視していきたいっ!