最上もが、風呂上がりすっぴん風の親子ショットに「ふたりともお肌ピチピチ」「素敵なママさん」と注目集まる

ネットで話題

[2021/10/13 12:21]

最上もが、愛娘との寝転びショットを披露

アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もがが、10月12日に自身のInstagramを更新。愛娘・こもちゃんとのツーショットを公開し、「可愛い親子」「癒やされました」とネット上で注目を集めている。

最上もが Instagram

「人妻の色気がたまりません」夏菜、結婚後初グラビアのアザーカットに絶賛の声

最上は「タオルキャップおそろい。お風呂上がりのドライヤー時短用〜」「こも氏はすぐ乾いててめっちゃ良いこれ」とキャプションを添えて、こもちゃんと一緒に撮影した写真をInstagramで披露した。写真の彼女はおそらくノーメイクとみられ、こもちゃんとお揃いのタオルキャップを被ってカメラを見つめている。こもちゃんのぷくぷくとした頬も愛らしく、リラックスした雰囲気が素敵な1枚に仕上がっている。おふたりのつるんとしたお肌もとっても綺麗ですねぇ……!

「どっちもラブリー」「そっくりですね」と反響続々

最上の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛い親子です」「どっちもラブリー」「そっくりですね」「素敵なママさんです」「もがちゃんの顔の小ささがわかります」「癒やされました」と大盛況。「ふたりともお肌ピチピチや」「肌トゥルトゥルだ~」「美肌…!」「ほっぺツヤツヤでかわいい」とふたりの美肌に注目するフォロワーも相次いでいる。また、お揃いのタオルキャップにも「おそろっち可愛いです」「どこに売ってますか?」「同じの持ってます」といったコメントが続々と寄せられている。

自身のInstagramアカウントで、こもちゃんとのプライベート写真を公開している最上。家族への愛情あふれる同アカウントに、引き続き注目していきたいっ!