「可愛すぎる……」「なんて素敵な関係なの」セカオワSaori&Fukase、キックボクシングを楽しむお茶目な姿に注目集まる

ネットで話題

[2021/10/14 12:00]

Saori&Fukase、キックボクシングをして遊ぶ姿がお茶目!

“セカオワ” の愛称で親しまれている4人組バンドSEKAI NO OWARIのメンバー・Saoriが10月13日に自身のInstagramを更新。メンバー・Fukaseの誕生日を祝う投稿で、一緒にキックボクシングを楽しむお茶目な姿を公開し、ネットで注目が集まっている。

Saori Instagram

「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声

Saoriは同エントリーで「Happy birthday Fukaseくん! 撮影の待ち時間、最近始めたキックボクシングに付き合ってくれるボーカリスト。いつもありがとう」などとコメントし、ふたりでキックボクシングを楽しむ様子を収めた写真と動画を公開。動画では、SaoriのパンチをFukaseが受けたり、Fukaseがのばす手をSaoriが避けたりしながらキックボクシングを楽しむ姿がうかがえて、FukaseがSaoriに避け方のアドバイスをしている様子も確認できる。真剣な表情でキックボクシングに集中するふたりだが、時折笑顔もみせており、とってもキュート。休憩中にメンバー同士で楽しむ姿がお茶目で、仲のよさも伝わるエントリーとなっています!

「可愛すぎる……」「なんて素敵な関係なの」と反響広がる

コメント欄では「可愛すぎる……」「仲良し」「かわいい2人」「微笑ましい動画」「なんて素敵な関係なの」「えぐかわ」「幼なじみすぎて泣ける」「いとおしい」「深瀬くんお誕生日おめでとうございます」「躍動感が溢れてる!!!」「癒しです!!!!」と反響が広がっている。さらに、1枚目に投稿された写真では、キックをするように足を振り上げた瞬間のSaoriの隣にFukaseが立っていることから、「1枚目このあと深瀬君は蹴られるんですか」「1枚目の深瀬さん狙われてるようにみえた笑」とのコメントも寄せられている。

そんなSEKAI NO OWARIは約2年ぶりとなるアリーナツアーを開催することが決定。11月13日に宮城からスタートし、神奈川、福岡、大阪、東京、愛知をまわり、ファイナルは3月31日に埼玉にて開催される。ファン待望のツアーが無事に成功することを祈りましょう!

耳マン編集部