「地毛で猫耳!」峯岸みなみ、キュートな個性派ヘアが「天才的にかわいい」「ばぶすぎる」と話題に

ネットで話題

[2021/10/15 12:52]

峯岸みなみ、ユニークな髪型のオフショットを披露

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの峯岸みなみが、10月14日に自身のInstagramを更新。ラブリーな猫耳ヘアを公開し、「天使じゃん」「とても似合ってます」とネット上で注目を集めている。

峯岸みなみ Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

10月13日、バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』にゲスト出演した峯岸。翌14日、「猫!地毛で猫耳! 凄」とつづった彼女は、同番組のオフショットをInstagramで披露した。頭頂部で猫耳風にアレンジされたヘアスタイルはインパクト抜群だ。愛猫・しゃけ茶漬けちゃんがプリントされたTシャツも印象深く、可憐なイメージを放っている。唇をとがらせた表情も魅力的で、お茶目な性格がうかがえる。猫への愛情が伝わってくるとともに、持ち前のピュアな魅力も存分に発揮された1枚だ。ピンクのリップがとっても素敵ですねぇ……!

「すごっ!」「しゃけT欲しい」とファン興奮

峯岸の猫耳ヘアを受けて、Instagramのコメント欄は「すごっ!」「天才的にかわいい」「天使じゃん」「ばぶすぎる〜!」「どうやって作るんですか?」「髪型とても似合ってます」と大盛況。「しゃけT欲しい」「Tシャツもかわいいですね」「すごいTシャツだね」とTシャツに注目するファンも続出している。また、『ホンマでっか!?TV』を視聴したフォロワーからも「昨日見ました」「面白かったです」「猫好きなのですごく楽しかったです」といったコメントが相次いで寄せられている。

5月にAKB48を卒業した後も精力的な活動を続けている峯岸。バラエティタレントとしての才能を発揮する彼女の活躍に、引き続き注目しましょうっ!