ジャンポケおたけ、ダイエットの最終結果を報告「もう別人ですね」「どんどんイケメンに」

ネットで話題

[2021/10/18 14:34]

「まわりに別人と言われるまでになりました」

お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが10月18日にInstagramを更新。8ヵ月に及ぶダイエットの最終結果を報告する投稿で自身の体型の比較画像を公開し、ネットで注目が集まっている。

おたけ Instagram

てんちむ、ダイエット開始を宣言! 大胆ビキニショットに「目の保養」「最強ボディ」と称賛の声

おたけは同エントリーで「2月から8ヶ月肉体改造してきました」「まわりに別人と言われるまでになりました笑」などとコメントし、2021年の2月15日、5月16日、10月15日に撮影された自身の体型の比較画像を投稿。比較画像にはそれぞれの時点での体重や体脂肪率も記されており、2月には74.8キログラムだった体重は10月時点で60.8キログラムまで減っており、14キログラム減量している。さらに、体脂肪率は24.3%から8.5%と1桁台にまで下がっており、大きな変化をみせている。写真でもダイエットを始めた当初と見違えるほど全身が引き締まり筋肉が浮き出ていることが見受けられ、大きな成果を出せた様子。彼の努力が伝わる変化ぶりは衝撃です!

「もう別人ですね」「どんどんイケメンに」と称賛の声

コメント欄には「おたけえ〜お疲れ様〜」「素晴らしい」「頑張った証拠だね」「もう別人ですね イケメンです」「この体の結果ももちろん、頑張ってる姿も陰ながら応援してますたが、ずっとかっこよかったです」「凄いです!!」「どんどんイケメンに」「顔が凛々しくなりましたね!」と称賛の声が寄せられている。彼の努力にフォロワーのみなさんは感銘を受けたようです。

2月からダイエット目的で体づくりを行うなかで、フィジーク(バランスの取れた筋肉の美しさを競い合う競技)のコンテストに出場するという新たな目標ができたことを過去に公言していたおたけ。10月17日には自身のTwitterアカウントにて「フィジーク初参戦しました 結果は大惨敗、、、いい勉強になりました、、、くやしいけどみんなバケモノだった 次は」とツイートし、同日に開催された『マッスルゲート名古屋』のメンズフィジーク部門に出場し、敗退したことも報告していた。今後、リベンジに挑む日が来るのかも!? 引き続き注目していきたい!

耳マン編集部