「マジ天才」「寄り目で見ると本物」チョコプラ長田、BTSジョングクに扮する姿に反響

ネットで話題

[2021/10/18 17:06]

チョコプラ長田、BTSジョングクに大変身!

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が10月17日に自身のInstagramを更新。韓国の7人組グループ・BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクに扮する自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

長田庄平 Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

長田は同エントリーで「Butter」とのコメントや「BTS」「ジョングク」などのハッシュグとともに、BTSのメンバー・ジョングクに扮した自身の写真を投稿。写真の彼はジョングクがBTSの楽曲『Butter』のMVに登場している際のビジュアルを再現しており、青髪の長髪や眉のピアス、衣装やアクセサリーなどでジョングクになりきっている。人差し指を口元に当て、セクシーな表情をカメラに向ける彼の姿からはどことなくジョングクの雰囲気が感じられて、彼のこだわりが伝わるモノマネショットに仕上がっています!

「マジ天才」「寄り目で見ると本物」と反響広がる

コメント欄では「かっこよ」「似合ってます」「ほんと格好良い……」「マジ天才」「青髪似合います!笑」「まじちょい似とんのやめて」「流石長田さん」「どことなく似てる笑笑」「最高」「一瞬グクかと思いました」「笑った」「グク推しですが、長田さん大好きなので嬉しいです!」「寄り目で見ると本物に見えます」と反響が広がっている。彼のモノマネ姿にフォロワーのみなさんは大喜びのようですね。

今回彼が投稿した写真は、10月16日に放送されたバラエティ番組『新しいカギ』に出演した際のオフショット。同番組で彼はその他のメインキャストらとBTSの楽曲『Butter』のMVを再現し、話題となった。同放送は動画配信サイト『TVer』にて期間限定で視聴することが可能。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

耳マン編集部